凡人OL成長記

ふつうのひとを気取っている

まとまりもクソもない。

こんにちは、お久しぶりです。

今回はまとまりのない文章となります。きっと。

 

5月にやりたいことを書き出して以降、全く更新しておりませんでした。

あの記事の中で実現したのは、髪を切ることくらいです。6月の初めに切りに行きました。

 

 

さて、この更新していなかった1ヶ月半ほど、どうしていたかというと

完全にバテておりました。

ここ数日は雨・湿気はあるものの過ごしやすい気温が続いていましたが、6月はじめくらいから暑さに完全にやられておりました。

そして、満員電車の復活、イベントごとの中止などなど、気分が落ちたり体力が消耗するようなことが沢山。

 

バテていたというか、通常営業に戻ったという感じですかね。

気持ちの浮き沈みが激しいとかよく聞きますが、私の場合はほぼほぼ沈んでいて浮いていることの方が稀っていう感じだったので、自粛期間のほぼ浮きっぱなしの状態はめちゃくちゃ珍しかったんです。自分でもどうした私って思うくらいに。

 

というわけで気分も上がらなければ体調も優れないという感じで日々を過ごしていました。休日は布団で20時間近く過ごし、平日は胃腸薬を握りしめながら仕事、といった様子。

今週中頃から気分も体調も戻ってきて、やっと気が向いたので久々に記事を書くに至りました。

 

こんな感じの人間もいます。

世の中には本当にいろんな人がいますよね。

他人にはわからないこと、わかって欲しいこと、わかって欲しくないこと、いろいろある。

人ってめちゃくちゃ難しい。

 

近況報告としては、アクションカメラを購入しました

f:id:chiyngs8:20200718230708j:image

動画頑張るぞ〜!

 

今は音楽の日見ながら裸足でsummerに合わせてへいへい言ってます。

まいやんがまだ居る世界線…!

あ、推しが卒業発表しました。卒業以降はきっと本格的な在宅ヲタクとなりますが、推しのこれからも乃木坂も応援し続けていきます。最後に推しに会えたらいいな〜。

 

 

そんな感じで今回は失礼します。

また近いうちに更新できるように頑張ります。