凡人OL成長記

ふつうのひとを気取っている

連休4日目のヲタクOL

こんにちは。

日にちが空いてしまいました。

その理由もこの記事を見ていただいたらわかります。

 

  • 8:00 起床 そして2度寝

朝ドラを見るために起床。めちゃくちゃ眠い。

連休中の目標は、なるべく早く起きて二度寝をしないでした。(8時はギリ早起きにさせて欲しい) しかし、眠すぎて2度寝してしまいました。

9:30分頃に再び起きて朝ごはんを食べる。寝具を洗濯して干す。

 

 

  • 10:00 YouTube 見たりしながら寝る

シーツやら何やらを全部洗ったのでベットには上がりたくなかったのですが、あまりにも眠い&連休が終わるのが嫌で何もしたくないってなっていて

結果、何度か寝たり起きたりを繰り返しながら17時頃まで過ごしました。やらかした。

 

 

  • 17:00 スーパーへ買い出しに行く

スマホを見たところ、台風が割と近くを通るということで危機感を感じました。

そもそも夕飯のために買い出しに行くつもりだったのにやる気をなくしてしまったので、行けずじまいでした。米は沢山あるし野菜もそこそこあったので、明日仕事帰りに行けばいいやって思ってた。

だけど水がないことに気付き、さすがに水くらいは持っておきたいと思い、重い腰を上げて外に出ました。

 

 

  • 19:00 テレビを見る

ありえへん∞世界を見る。今回は3時間スペシャル。これをフルで見てしまったら何もできなくなると思ったので、見ながら料理をし、夕飯を食べました。

その後はカネの切れ目が恋の始まりを見る。 見返り云々の話はいろいろ考えたな〜。恋に限らず自分もそういうものいろいろ抱えてるなって感じた。

 

ドラマを見終わった時点で11時になっていたので寝た気がします。覚えてない。

 

 

そんな感じの4連休でした。

連休の前後が忙しくて、往復3時間かけて通勤して12時間会社に居るっていう、個人的に結構ハードな生活を送っています。12時間はいいんだけどさ、お手洗いに行く余裕くらい欲しい。

今もクソ眠いのでさっさと髪乾かして寝ます。

 

大倉くん、ゆっくり休んで欲しいな。

 

 

ではまた。