凡人OL成長記

ふつうのひとを気取っている

連休3日目のヲタクOL

こんにちは。

連休も残り少なくなってしまいました。だんだん憂鬱になってきた。

 

  • 8:00 起床

6:30くらいに起きて勉強するつもりでしたが、がっつり寝坊しました。

8:00から朝ドラの録画を予約しているのですが、そのレコーダーの起動音で目覚めました。ケータイのアラームでは全く目覚めなかったのに…。

朝食は前日に購入していたパンとサラダとスープ。

昨日も書きましたが、実家に帰る用事があり、大体10時くらいを目処に出たかったので食事が終わったら身支度をしました。

 

 

  • 10:30 実家へ

予定より30分遅れた。

兄家族が来るのでそのための準備を手伝ってほしいとのことだったのですが、既に終わっていたので何もすることがありませんでした。

そんなこともあろうかとipadを持って行っていたので、親が買い物に行って留守番をしている間の1時間ほど勉強をしました。

 

 

  • 13:00 兄家族と会う

2ヶ月に1度くらいのペースで会っているのですが、前回は私の職場にコロナ疑いの人がいた時だったので会うのはやめておきました。なので今回結構久しぶりに会いました。

甥っ子の誕生日を祝いつつプレゼントを買いに行きつつという感じでした。癒された〜。

 

 

  • 19:00 帰宅

お風呂に入って晩ご飯を食べつつ飲酒。

テレビを見ていたのかYouTubeを見ていたのかぼーっとしていたのかあまり記憶がなかったのですが、疲れてうとうとしていた記憶だけはある。

 

 

  • 23:00 テレビを見る

正しくはちょっと前のCDTVのV6部分からしっかりテレビを見ていました。ぱいなぽ。

23:00からは関ジャニ∞クロニクルF。今回は動画編集回。大倉くんいなかったの寂しかったけど、私自身も動画編集に興味があるから楽しかった〜。

横山さんにとってパソコンができる人=パソコン作った人ってなっているのが面白い。

次回の夜の動物園も気になる。動物園行きたいな〜。

 

そして月曜から夜ふかし。いつもは録画で見ているけど今回はこれ書きつつリアタイしてました。

 

 

そんな感じの1日でした。

本当に時間が過ぎるのが早くて落ち込んじゃう。明日も出かけたいなって思っていたんだけど、連休終わるのが嫌すぎて寝込みそう。まじで。

 

ではまた。