凡人OL成長記

ふつうのひとを気取っている

はじめまして

はじめまして。凡人OL AKIです。

 

この度、はてなブログ開設しました~!

ブログというものは中2の頃からやっていて、あの頃はYahooブログを使っていました。

それから時代は流れてアメブロやらmixiやらtwitterやらinstagramやら。

様々なSNSを使って生きてきましたがアラサーになった今、原点回帰としてブログを再開しようと思いました。

ぼっちで自己表現が苦手で語彙力も無いので、それを克服したいなという意味でも、これから頑張りたいなと思っています。

 

では簡単な自己紹介

・都内に勤める独身アラサー

・ぼっち 現在半年以上人に会っていない

・ジャニヲタ、坂道ヲタ

・音楽好き 沼が増えつつある

ヒトカラ大好き

・社会人になってから何故かサンリオの沼にはまる

・簿記2級取得が目標

・他にもいろいろ取りたい資格があります

・週末は引きこもって飲酒

・一眼初心者

・万年ダイエッター

 

 

という感じです。

 

 

ヲタ活・資格勉強・ダイエットなどを中心に凡人ぼっちOLの生活をつらつらと書いていければと思います。

いつかvlogとかもやってみたいな~って思ってる!

よろしくお願いします。